Diary -1- (2015/04/25~2016/03/21)

※画像クリックで拡大します。

15/04/25

オープンベータテスト期間。

パルナサーバーにて

イカロスライフのスタート!


15/05/02

ハカナス大海へ。

色んな鳥型フェローがいっぱい!

アベンヌ系フェロー大好きです!


15/06/18

「パルナの地パートⅡ」実装!

レベルキャップ解放やマップ解放、新ID、

あと外見変更ができるようになりました。


15/08/08

ハカナス城の勝利の大広場が

夏イベント限定仕様に!

季節イベント、これからも期待!


15/08/29

滅亡の空域フィールドレイドボス

「滅亡の捕食者ズメウ」に初挑戦!

いつかまたトライしたいです。


15/09/27

公式SS掲示板で素敵なSSを発見。

私たちも同じ風景を探してみました。

こういう遊び方もまた楽しいです。


15/10/28

育成放置はお馴染みでしたが、

広間でペガサス隊ができていたので

便乗してみました。楽しい!


15/11/21

「GMエクサラン襲来!」イベント開催!

エクサラン無法地帯にGMさんが出現。

GMさんを倒して報酬をゲット!


15/12/17

季節イベント!

ハカナス城がクリスマス仕様に!

いろんなモノが可愛い!!


15/12/28

飛翔祭で爆誕したアレがついに!

あの日からずっと楽しみにしていた

ラビニマン(30日)が配布!


16/01/19

ギルド:「平和の輪」ご一行様と遭遇!

やり取りはしていましたが、

対面するのはここが初めてでした。


16/02/05

いろいろなフェローが実装される中、

メカ系のフェローが増えてきました。

これからも多彩なフェローに期待!


16/02/27

滅亡の空域で行商人を発見!

こういうのすごく好き。

黄金のライクでお揃いに。


16/02/29

新アイテム、眼鏡が実装!

出席チェックで期間限定のモノが

配布されました。


16/03/16

不思議な縁で何回も遭遇し、

仲良くなったフレンドさん。

伝説をトリオでたくさん回りました。


16/03/19

ギルド:「平和の輪」様の主催の

クイズ大会にお呼ばれしました!

いつも楽しい時間をありがとうです!

15/04/26

ブラカルの森を抜けてお城へ

はじめての飛行フェロー!

スズメちゃんありがとう・・・!


15/05/21

「パルナの地パートⅠ」実装!

パルナの地 葦風の村には

たくさんのプレイヤーさんが!


15/06/27

「GMハカナス来訪!イベント」

GMさんがゲームに関する質問や要望等

を受け付けてくれるというイベント。


15/08/13

「滅亡の空域 ~更なる戦場~」を実装!

慣れない空中戦が多くて苦労したけど

ペガサスに乗れる!と頑張りました。


15/09/17

「ラビニ村」実装!

1日1回1人用ダンジョン。

各エリアとても可愛い!


15/10/22

ハカナス城がハロウィン仕様に!

BGMも変わり、雰囲気満々!

プレイヤーのコスも一段と映えます。


15/11/07

「GMハカナス来訪!」イベント。

いつもの質疑応答タイムと

バイクレースでGMさんが爆走!


15/11/26

新クラス「レンジャー」実装!

3キャラ目つくりました。

パーティメンバーが6人になりました。


15/12/22

クリスマスイベント「聖夜の贈り物」。

靴下あつめて、ボックスと交換。

コス、武器や武具がでて楽しかった!


15/12/31

年末は砂漠を駆け抜けました。

ネトゲ恒例?のカウントダウン&

あけおめシャウトも立ち合いました!


16/01/21

「挑戦の塔」実装!

1人専用・時間制限40分ダンジョン。

塔前でフレンドさんに遭遇しやすい。


16/02/18

「伝説の光と影」実装!

禁忌の洞窟、ファルラーク氷城、空域の

隙間に伝説等級の難易度が登場。


16/02/28

第2回「GMエクサラン襲来!」イベント。

エクサランでGMさんを倒して報酬を

ゲット!GMラビニマンさん登場!


16/03/04

馬車に乗せたフレンドさん。2人乗用で、運転手も後ろに乗車。運転手はイヴに

乗って3人が良かったね、という絵。


16/03/17

初めての伝説フェロー捕獲!

失敗続きましたが、ついに

自分で製作した証で乗れました。


16/03/20

3/17に「釣り」システム実装!

フレンドさんを見つけて、

そっと隣で釣り始めるのがマイブーム。

15/04/26

王様との謁見後、直轄領へ。

捕獲スキルも習得。フィールドでも

様々なフェローを見掛けるように。


15/05/24

「GMサポートウィークエンドイベント」

GMさんが専用バフをくれたり、

未実装フェローを見せてくれました。


15/07/16

システムアップデート「伝説の始まり」

伝説等級のアイテムが実装!

あとIDの難易度が選択できるように。


15/08/13

初のシステムイベント「ラビニ割り」!

ミドラス大陸の様々な場所に現れた

スイカラビニを叩き割りました。


15/09/17

「新たなる伝説」を実装!

灼熱の火山遺跡、カルレアン邸、絶対

凍土マトレーンに「伝説」等級が追加


15/10/24

ユーザーイベント。

スケルトンコスチュームで集合!

GMイヨさんもいらっしゃいました。


15/11/11

憧れのフェロー「レトルンシア」

フレンドさんに乗せてもらった日!

いつか私も捕獲する!


15/11/26

ついに活力システム廃止!

これでやっとゆっくり景色を眺めたり、

フェローをゆっくり探せたり、と。


15/12/28

「不死の砂漠」実装!

~眠らない大地と囚われの女王~

レベルキャップ50解放!


16/01/11

ラビニマンにゃにゃにゃ

ネコ型フェロー乗って

フレンドさんとお話しにゃん


16/01/30

ギルド:「平和の輪」様の

ギルドイベントにゲストとして

お誘いいただきました!


16/02/26

40伝説ペア慣れてきました。

変なポーズで固まっていたので

記念撮影しました。


16/02/28

初めての犬猿の仲。

初めて奇跡を呼んじゃいました。

憧れのレトルンシアは手強かったです。


16/03/12

「ギルド応援大集合」イベント。

こういう出会いの場を作ってくれるのは

素敵なことですよね。


16/03/17

シャウトが気になって覗きに行った

フィールドボス、サンドワーム。

いつか参加してみたいものです。


16/03/21

3/17に「次元の亀裂」が実装!

他サーバーのプレイヤーと

IDやレイドに行ける空間!すごい!