Diary -2- (2016/03/31~2016/09/01)

※画像クリックで拡大します。

16/03/31

新設サーバー「ネルヘス」実装!

ちょっと遊びにキャラメイクしました。

ここのシーンは何度見ても鳥肌!


16/04/01

ジェノン討伐PTに混ぜて頂きました。

ハラクロ神殿に祀られている像は、

もしかしたら炎神ネルヘスかもしれない。


16/04/22

サブガデのペクトラ練習のために

フレンドさんたちに集まって頂きました!

本当にありがとうございました!


16/04/27

ユーザーイベント、初めは思い出話。

用事で途中まで参加でしたが、

GMイヨさん降臨されていました。


16/04/28

待望の「フェロー牧場」実装!

まだまだ追加要素が控えている期待の

コンテンツ!委託が助かる!


16/05/01

念願のラビニマンコスチューム入手!

ラビニマン可愛いので

もっと流行っても良いと思います。


16/05/01

「ぶらり温泉旅行」その3。

直轄領各所でミニゲームが催され、

大盛り上がり!


16/05/06

「次元の亀裂」実装後、他サーバーの

お友達に遭遇できる機会が増えました!

互いのペットをモフモフさせる絵。


16/05/07 *

イカレンジャーコス撮影会の様子を

戦隊モノ風に動画編集してみました。

ニコニコ動画 / YouTube


16/05/31

いつもお世話になっているギルド

「平和の輪」様と連合を組みました!

改めまして宜しくお願いします!


16/06/09

イベント「ラビニ大脱走!」その2。

伝説等級ID、6ヵ所のどこかにいる

ラビニを探すイベント。良イベントだった!


16/06/23

新エリア「エローラ聖域」実装!

レベルキャップ55解放。

緑豊かな大自然、探索が楽しみです。


16/07/05

初めて背中アクセサリーを購入。

30日しか着用できないなんて悲しい。

性能いらないので永久版ください!


16/07/21

ハカナス城が夏仕様に変更!

勝利の大広間は2015年と同じだけど、

夏イベントは新しい企画です。


16/07/28

ユーザーイベント企画しました。

「ドキッ!騎士だらけの水泳大会!」

皆でわちゃわちゃしましょ!


16/08/13

GMイベント「BIG Monster Carnival」実施!

初日はネルヘスサーバーにて。

ピヨやトロ、チャッピー等がBIGです!

16/03/31

「ネルヘス前に集結せよ!」の

キャンペーンで当たった

このフェローに会いたかった!


16/04/09

SS撮影の先生(フレンドさん)が

私たちの撮影をしてくださることに!

桜らしきの木の下で撮影会。


16/04/24

突発的に「もうすぐ1周年撮影会」主催!

1周年迎える最後の日曜日だったので・・・

集まって頂きありがとうございました!!


16/04/28

正式オープン1周年おめでとう!

ハカナス城はお祝いムード!

ハートの紙吹雪が舞っています。


16/04/30

フレンドさんの練習ペクトラ。

PTメンバーさんが落ちちゃった待ち時間。

よい写真が撮れました。


16/05/01

ギルド「平和の輪」様のギルドイベント

「ぶらり温泉旅行」にご招待頂きました!

まずは正門集合で記念撮影から。


16/05/01

「ぶらり温泉旅行」その4・ラスト。

最後は温泉に浸かってフリートーク!

女湯と男湯に分かれて火山IDで入浴。


16/05/07

ユーザーイベントの

下見で撮影場所を巡りました。

企画を練る間もまた楽しい!


16/05/15

ギルド「平和の輪」様のギルドイベント

第2回「ぶらり温泉旅行」にご招待

頂きました!直轄領をぶらりしました。


16/06/08

念願のライルディス取得!

フェローをコレクションすること、

イカロスオンラインならではの楽しみ。


16/06/11

対人コンテンツ「魔石争奪戦」実装!

エクサラン無法地帯で週1回開催。

第1回目は見学に行ってみました。


16/06/23

新システム「フェロー合成」実装。

良システムなのか考えるけど、諦めて

いたフェローに手が届くかもしれない。


16/07/05

初めて50伝説フェロー捕獲!

ようやく1匹目、先は長いけど

あと2匹も頑張ります!


16/07/21

夏イベント「悪霊退散!幽霊屋敷の秘密」。

ハカナス城市街地に幽霊屋敷が登場!

幽霊屋敷だけど大量のゾンビが・・・。


16/07/30

ユーザーイベント開催!入れ替わりながら

20名くらいご参加いただきました!

ありがとうございました!!


16/08/14

GMイベント「BIG Monster Carnival」実施!

2日目はパルナサーバーにて。

大盛況で2つのchに分けるほど!

16/03/31

初心者さんの質問に答えていたら、

GMイヨさんがお近くに!

白チャの内容は2人の秘密です。


16/04/21 *

もう少しで1周年ということで、

各地をもう一度巡りました。

ニコニコ動画 / YouTube


16/04/27

イカロス正式オープン1周年の前夜。

ユーザーイベントがあるということで、

GMイヨさん登場!時間まだ早いですよ!


16/04/28

新規髪型追加でイメチェンしました!

1年間メイン使用だったので、

些細な私事だけど、節目に。


16/05/01

サブレン育成をフレンドさんに

手伝って頂きました。

お母さんと姉弟みたいになっています。


16/05/01

「ぶらり温泉旅行」その2。城から直轄領

までは地上フェローで、直轄領は飛行

フェローでとことこ・ゆらゆら移動。


16/05/02

1周年イベントで特別なフェロー

「祝典のスライン」が配布されました。

ドロップ率アップバフも初登場。


16/05/07

ユーザーイベント開催!

「イカレンジャーコスチューム撮影会」

参加者・見学者の皆様、感謝です!


16/05/26 *

ラビニマンコスチュームに溺愛!

着用キャラが砂漠クエスト消化記念。

ニコニコ動画 / YouTube


16/06/09

イベント「ラビニ大脱走!」実施!

ラビニ村で巨大なパトラが暴走!

報酬もよく、ライト層も楽しめるイベント!


16/06/13

なかなか注目されないけど、

アンブラーシリーズが素敵!

世界観に合った衣装が欲しいです。


16/07/02

主要メンバー2名のサブキャラ含め、

レベル55達成しました。

ゆっくり素材集めて、証作りです。


16/07/10 *

フレンドさん主催のユーザーイベント

「エローラ聖域おさんぽ撮影会」に参加!

ニコニコ動画 / YouTube


16/07/21

「エローラ聖域」第2次アップデート実装!

1日1回入場の一人用ID「ブラキ鉱山」。

さらに「アイテム超越」システム実装!


16/08/02

連合名を改名しました!

「Peaceful Circle」です。

改めてよろしくお願いします!


16/09/01

システムアップデート。

ゲーム内グラフィックの調整とUI変更、

フェロー牧場、その他もろもろ。